とろりや [food]

赤坂店
http://r.gnavi.co.jp/g456206/
タンシチューのディナーセットをいただきました。まずは、3 種類のオードブルが 1 プレートに載って。次にグリーンサラダ、ドレッシングがおいしかったがちょっとかけすぎ。そして、タンシチューはとても柔らか。かった。ナイフがすぅっと入ります。ソースは赤ワイン風味でちょっと濃い目。付け合せはガーリックライス、パスタ、マッシュポテトから選択できました。。今回はパスタを選択した。平パスタで味はチーズ風味の薄味でした。デザートはレモン風味のシャーベットでした。お店は狭いですが、リーズナブルにおいしくいただけました。
オードブルグリーンサラダタンシチューデザートコーヒー