イル・バッフォーネ [food]

http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/14848.html

お店は普通の 2 階建ての一軒家の 1 階部分をお店にした感じ。少し狭く感じます。

前菜は、産地直送鮮魚のお刺身。鯛は旨みがあり、ソースというかドレッシングもよく合っていておいしかったです。

パスタは、自家製鯛の燻製とセロリのタリアテッレと、生ハムとグリーンアスパラガスのクリームソースパッパルテッレ。鯛の燻製は初めてでしたが、なかなかおいしかったです。パスタ自体も文句なしです。

メインは、茨城産ミルク鶏のロースト。ミルク鶏がどういう鶏か、説明があいまいでよく分かりませんでしたが、お肉は柔らかく、おいしかったです。
ドルチェは、ダークチェリーのプリン。見た目は予想外の今まで食べたことのないプリンですが、味はおいしいプリンでした。

総合的には、味は文句なしです。接客は、可も不可もなし。と言っても、嫌な感じではなく、接客していただいた女性の方が、ちょっと経験不足かな。2 人でワインボトル 1 本で 17,000円でした。

産地直送鮮魚のお刺身自家製鯛の燻製とセロリのタリアテッレ生ハムとグリーンアスパラガスのクリームソースパッパルテッレ茨城産ミルク鶏のローストダークチェリーのプリン