Nostra Casa ノストゥラカーサ 恵比寿 [food]

http://r.gnavi.co.jp/g024700/

予約したのでカウンターでなく、奥のテーブル席に座れました。

ぐるなびクーポンのグラスワインサービスは、メニューからは選べませんでした。
白か赤を選択できます。
クーポン用の安いワインを使用 (?)。

前菜は、金目鯛のカルパッチョ。
ピッツァは、生ハムとルッコラのピッツァ。
パスタは、渡りガニのトマトクリームパスタ。
メインは、若鶏の悪魔風。

前菜を食べ終わらないうちにピッツァとメインが来ました。
渡りガニのトマトクリームパスタは、調理に時間がかかるので最後でした。

ピッツァは安かったが、生地の感じやチーズの量などが好みとは違っていました。
あえてこういうピザを出しているのかもしれませんが...ドミノピザの方がましです。

若鶏の悪魔風は表面のカリカリと唐辛子の辛さがおいしかったですが、自分でも作れそう。

渡りガニのトマトクリームパスタが、ちょっと味が濃かったですが一番おいしかったです。

お会計を頼んだのに忘れられてずっと待たされたりと接客もいまいち。
値段以外は評価が低いのでもう行かないでしょう。
2 人で 6,740円。

金目鯛のカルパッチョ生ハムとルッコラのピッツァ[若鶏の悪魔風渡りガニのトマトクリームパスタ