DECANTARE デカンターレ 新宿 [food]

http://r.gnavi.co.jp/g057320/

2 週連続でイタリアンでハズレを引いてしまったので、今回は確実なお店にしました。

i-rottah イ・ロッタNostra Casa ノストゥラカーサではぐるなびクーポンでサービスされたワインはおいしくありませんでしたが、DECANTARE デカンターレではちゃんとしたおいしいグラスワインを選択できました。

前菜は、あいなめのカルパッチョ。
白身ですが脂がのっていて、とてもおいしかったです。

ピッツァは、カルツォーネ (ハーフ)。何度食べてもおいしいです。

パスタは、唐辛子のきいたキタッラ、海老のオリジナルトマトソース。
唐辛子の辛さがきいた、ガーリックの風味のトマトソースのパスタです。
海老はプリプリで、生パスタの食感も良かったです。

メインは、オーストラリア産骨付子羊ロース 干しブドウと松の実のソース。
骨付きなので少し食べにくいですが、お肉は柔らかく、ソースの味も濃すぎずおいしかったです。

デザートは、アメリカンチェリーのトルティーナ、リコッタチーズと松の実のトルティーナ。
生地がおいしくどちらも文句なし。

接客も味も明らかに前 2 週のお店より上です。
よかったです。

あいなめのカルパッチョカルツォーネ (ハーフ)唐辛子のきいたキタッラ、海老のオリジナルトマトソースオーストラリア産骨付子羊ロース 干しブドウと松の実のソースアメリカンチェリーのトルティーナリコッタチーズと松の実のトルティーナ