クリスピー・クリーム・ドーナツ Krispy Kreme Doughnuts 新宿サザンテラス店 [food]

早起きついでに寄ってみました。
待ち時間が 20-30 分だったので並ぶことにしました。

クリスピー・クリーム・ドーナツクリスピー・クリーム・ドーナツクリスピー・クリーム・ドーナツ

並んでいる間にオリジナル・グレーズドの焼きたてがもらえました。
普段は 1 時間以上待ちでブームだが、内容は大したことないだろうと予想していましたが、このオリジナル・グレーズドは生地がフワフワで柔らかく、これまで食べたドーナツとはまったく違っていました。
予想を裏切っておいしかったです。

オリジナル・グレーズド 12 個セットか、お店側が選ぶバラエティ・ドーナツ 12 個セット購入の人は店員さんの案内にしたがって列の前の方にスキップできるようですが、12 個もいらないので普通に並びました。

結局購入したのは、オリジナル・グレーズド、チョコレート・グレーズド、グレーズド・クルーラー、シナモン・アップル、トラディショナル・ケーキ、オールドファッション・チョコレート、チョコレート・グレーズド・クルーラーです。

オリジナル・グレーズドの感動がすごすぎて、バラエティ・ドーナツは普通でした。

クリスピー・クリーム・ドーナツ