串かつ だるま 通天閣店 [food]

http://www.kushikatu-daruma.com/

通天閣真下の串かつ だるま 通天閣店で夕食。
行列ができることも珍しくないようですが、運良くすぐ席につくことができました。
近くに大阪新世界本店、ジャンジャン店もありますが、通天閣店が一番広いようです。

串かつ だるま

2人で、元祖串かつ、たけのこ、たまねぎ、アスパラ、えびを 2本ずつ、豚かつ、シイタケ、レンコン、キス、しょうが、鳥皮、とまと、うずらを 1本ずつ頂きました。

以外と衣が薄く、油っこくないのでたくさん食べれました。

個人的なオススメは、元祖串かつ、豚かつ、たけのこ、たまねぎ、レンコン、アスパラ。

なくてもよかったかな、と思うのは、しょうが、鳥皮。

しょうがは興味本位で注文してみましたが、紅しょうがでした。
ちょっとしょうが味が濃すぎました。

鳥皮は素揚げで、悪くはないのですが普通でした。

串かつ だるまの串かつ

2人で 3,140円。とても安いです。