旭川 お城の鯉寿し [food]

http://www.koizushi.co.jp/

寿し弁当(藤)を頂きました。

お寿司、お刺身、煮物、天ぷら、お吸い物のセットです。

お城の鯉寿しの寿し弁当(藤)お城の鯉寿しの寿し弁当(藤)お城の鯉寿しの寿し弁当(藤)お城の鯉寿しの寿し弁当(藤)お城の鯉寿しの寿し弁当(藤)


同じく旭川の和食屋 白梅と比べると、お刺身はお城の鯉寿しの方がみずみずしく、おいしかったです。
天ぷらは白梅の方がよかったかもしれませんが、こちらもおいしかったです。

どちらのお店もはずれなく、コストパフォーマンスもよいと思います。
2,310円。


連れの注文の江丹別そばも、とてもおいしかったです。
旭川名物と言えば、ラーメン、ジンギスカン、塩ホルモンが有名ですが、江丹別そばは食べて損はないと思います。
次回は寿司そばセットにしようかと思います。