アリエッタ 五反田 [food]

http://www1.biz.biglobe.ne.jp/%7Eazzkh4mr/

平日のランチを頂きました。

サラダは、ドレッシングが酸っぱめでした。もうちょっと少なくてよい。

野菜と魚のグリルは魚の味付けが濃く、塩辛かったです。
きのこのリゾットはちょうど良い味でした。

コーヒーは、全自動の機械を使っているようですが、少し待たされました。

雨なのでビニル傘を持っていました。入店時に「預かります」と言われたから預けたのに、帰るときはほったらかし。他のお客の傘とごちゃ混ぜに傘立てに置かれました。それなら、最初から自分で分かるところに置くよ。接客マイナス。

サラダ野菜と魚のグリルときのこのリゾットコーヒーきのこと挽肉のクリームソース