キルフェボン 銀座 [food]

http://www.quil-fait-bon.com/

特選"ピッテロビアンコ"のタルトと栗とメイプルのタルト。

特選栗とメイプルのタルト

江戸前びっくり寿司 銀座店 [food]

銀鮮の対応が悪すぎたので早々に見切りを付けたものの、お腹はすいていたので通りすがりに見つけたびっくり寿司に入ってみました。

対応はよくネタもおいしく感じました。
2 人で寿司 21 貫, 4,981 円でした。

銀鮮 銀座 [food]

今回の板前さんは最悪でした。
出てくるのが遅い、注文を忘れる。
外国人のお客さんが多いお店ですで、前回の板前さんは外国人向けのメニューを出し、しきりにコミュニケーションしていたのですが、今回の板前さんはとても無愛想。

数皿食べてお店を後にしました。

これからは入る前に板前さんをチェックしようと思います。

SALVATORE CUOMO JAPAN サルバトーレ・クオモ 新宿サブナード店 [food]

http://www.salvatore.jp/restaurant/info.html

デカンターレがなくなっていて途方にくれましたが、おいしいピッツァが食べたかったのでサルバトーレへ。

1,400円の食べ放題をやっていました。
サルバトーレのパスタは評判がよくないのでピッツァのみを狙いました。
ピッツァが焼き上がりテーブルに出されると、あっという間に人が群がりなくなってしまいます。
焼きあがってカットしてる間に並んでおくのが確保するコツです。

まあまあおいしいし安いのですが、落ち着いて食べられないです。

DECANTARE デカンターレ 新宿 [food]

http://r.gnavi.co.jp/g057320/

閉店してしまったようです。
おいしかったので非常に残念。
伊勢丹会館にはデカンターレを探しているらしき人が多数さまよっていました。