李南河 (リナンハ) [food]

http://www.li-ga.com/
左からネギチヂミ、黒毛和牛もも肉のユッケ、ピビン麺。ネギチヂミは持ってきてからハサミで切ってくれます。他で食べたのより分厚くておいしかった。辛めのタレというか味噌みたいなのを付けるとさらにおいしい。黒毛和牛もも肉のユッケはウズラの卵を混ぜ、ねぎ等と一緒にのりに巻いて食べます。これまたおいしい。ピビン麺も辛くておいしい。S, L があるが S はちょっと小さい。L にしとけばよかった。食後に出てくるお茶はコーンの風味が付いた変わったお茶でした。デザートは白ワインムースと巨峰のコンポート、無花果のタルトとアスパラガスのアイスクリーム。無花果のタルトは注文してから焼くので 10 分ほどかかりますが、めちゃめちゃおいしかった。お店の雰囲気、サービス共に良く、かなり満足。
ネギチヂミ黒毛和牛もも肉のユッケピビン麺コーンの風味のお茶白ワインムースと巨峰のコンポート無花果のタルトとアスパラガスのアイスクリーム