デリツィオーゾイタリア Delizioso Italia 恵比寿 [food]

http://r.gnavi.co.jp/g765601/

前菜は、メジマグロとフレッシュトマトのサラダ仕立て。メジマグロがかなりおいしかったです。ソースも味が濃くなく良かったです。

ピッツァはマルゲリータとルスティカをハーフ&ハーフ(小)で。
小さいサイズでも結構ボリュームがありました。
窯焼きで生地がモチモチとしていておいしかったです。
トラットリア・ピッツェリア イル ルポーネといい勝負です (ref. [2006-02-14])。

パスタは、パンチェッタと赤黄ピーマンのペンネ。
ペンネとソースがよく合っていました。これも味が濃すぎず好みに合っていました。

メインは骨付き仔牛の炭火焼き。
メニューでは骨付きとなっていますが、ちゃんと切り分けてあり、食べやすかったです。
柔らかかったです。

デザートは、松の実とリコッタチーズのチーズケーキ、プリン、エスプレッソ (ダブル)。
かなりおいしかったです。デザートはマイランキング 1 位です。

満席でしたが、接客も良かったです。お店の雰囲気もなかなか良かったです。
2 人で 16,957 円でした。

メジマグロとフレッシュトマトのサラダ仕立てマルゲリータとルスティカをハーフ&ハーフ(小)パンチェッタと赤黄ピーマンのペンネメインは骨付き仔牛の炭火焼き松の実とリコッタチーズのチーズケーキプリンエスプレッソ (ダブル)