i-rottah イ・ロッタ 目黒 [food]

http://r.gnavi.co.jp/g423900/

狭めのお店です。
ホールは 1 人でまわしていました。

ぐるなびクーポンのグラスワインサービスは、メニューに載っているハウスワインでしたが、酸味が強く好みではありませんでした。
ワインはメニューの数も少なく期待できません。

前菜は、金目鯛のカルパッチョ。金目鯛自体はおいしかったですが、塩胡椒がかかりすぎでした。

ピッツァは、マルゲリータ。生地はもちもち感はありましたが、塩味が濃かったです。

パスタは、パンチェッタとゴルゴンゾーラのペンネ。
ペンネはちょっと固めでした。
パンチェッタが少なかったです。

メインが出てくるまでに時間がかかったこともあり、ここまででほぼ満腹でした。
メインは和牛のグリリア。
ボリュームがあり、ちょっと苦しかったです。
味は普通でした。自分でも作れそう。

2 人で 8,295円。

金目鯛のカルパッチョピッツァ マルゲリータ[パンチェッタとゴルゴンゾーラのペンネ和牛のグリリア