トラットリア・イタリア 品川店 [food]

http://r.gnavi.co.jp/g012104/

キノコのソテー ジェノバ風、ガーリックトースト、ピッツァ クワットロ フォルマッジョ(モッツァレラチーズ・ゴルゴンゾーラチーズ・パルミジャーノ・リコッタチーズ) チーズベース、仔牛と生ハムのソテー。

前菜は、キノコのソテー ジェノバ風、ガーリックトースト。
キノコのソテーは、ガーリック風味で、まぶしてあるパルメザンチーズとよく合っていました。
ガーリックトーストは、温めて柔らかくなったバケットにしっかりとガーリックがしみ込んで、おいしかったです。
食べやすいよう切れ目が入れてあったのが良かったです。

ピッツァはチーズベースにさらにチーズがのっているので、少々塩分が強めですが、さすがに窯焼きだけあって、生地がおいしかったです。

たまにはいつもと違うものをと選んだ仔牛と生ハムのソテーは、薄いお肉に生ハムを重ね(てあるようだがよくわからない)ソテーしてあります。
ボリューム感や味が期待はずれでした。

今はなき DECANTARE デカンターレと比べ、細かい点で質は落ちる気はしますが、その分安いので、コストパフォーマンスはいい線を行っていると思いました。

2人で 7,100円。

キノコのソテー ジェノバ風ガーリックトーストピッツァ クワットロ フォルマッジョ仔牛と生ハムのソテー