漢江 自由が丘 [food]

http://r.gnavi.co.jp/g509000/

2 人で行ったのですが、1 テーブルに 2組の席だったので、相席っぽく、ちょっとびっくりしました。

タン塩、カルビ塩は 1つの皿に盛られてきました。
ねぎ塩がたっぷりで、評判通りおいしかったです。

豚トロは胡椒風味でこれもおいしかったです。

要予約のサンゲンンはおいしかったですが、2人では量が多かったです。
4人以上で食べるのがちょうど良いと思います。
おいしかったのですが、絶賛するほどではなく、マルキのサンゲタンでも十分かと思いました。
マルキのサンゲタンは骨がすべて食べれますが、漢江のはすべては食べれませんでした。
サンゲタンは 2,400円。

2 人で 9,860 円。

漢江キムチタン塩、カルビ塩レバ刺し豚トロサンゲタン