インディアンレストランアヒリア INDIAN RESTAURANT AHILYA ゲートシティ大崎 [food]

http://r.gnavi.co.jp/a449120/

ランチに利用しました。

ランチは A, B, C の 3コース。

Aランチ 880円は、日替わりカレー1種類、サラダ、ナン or ライスです。
Bランチ 980円は、カレーが 2種類になり、タンドリーチキンが付きます。
Cランチ 1,250円は、さらにシシカバブ、デザート、ドリンクが付きます。

いづれも、ナン、ライスはおかわり自由です。

今回は、2人で、Aランチと、Cランチを頂きました。
日替わりカレーは、マトンキーママッシュルーム、エッグ、サダジミローニ (ほうれん草の野菜入りカレー) の 3 種類から選択します。
Aランチはサダジミローニ (ほうれん草の野菜入りカレー)、Cランチはマトンキーママッシュルームとエッグにしました。


こちらが Aランチ。

アヒリアのAランチ

ナンは大きくて、全長 40cm 以上ありました。
サダジミローニ (ほうれん草の野菜入りカレー)はあまり辛くなかったです。


こちらが Cランチ。

アヒリアのAランチアヒリアのAランチ

エッグは、玉子がまるまる 1 個入っていました。
マトンキーママッシュルームはマトン臭さがあります。
苦手な人はやめておいたほうが良いと思います。

シシカバブは、カレー風味の料理、と聞いて想像できる、一般的なカレー味でした。

タンドリーチキンは炭火焼の風味がして、おいしかったです。
真っ赤な見た目そのままに、辛いです。


全般的においしくて、ボリュームもあったので、コストパフォーマンスは高いお店だと思います。
2人で、2,130円。